ジャンプフェスタ '16

過酷なイベントでした。とりあえず幕張クソ寒かったです。寒すぎて口の悪さが増し増しで申し訳なかった。

ま〜そんなこんなで、みっちゃんと終わりのセラフスペシャルステージ連番してきました〜!個人的に行く前から思い入れの強いイベントだったので終わった途端泣いちゃいました。嚙みしめるものが多すぎて、こぼれた気がします。

アフレコからスタートして、優ちゃんミカくんのかけあいで無言で泣いてた。生で見れてほんとうに嬉しい…。
推しはいつも通りかっこよかったです。機嫌は普通ぽかったけどなんせ眠そうだった。わたしのほうが眠いから安心してって思ってた。びっくりするくらい喋らなくて、いい意味で空気を読んでたのかな〜と、とことん推しを甘やかすオタクは思います。
立ち位置逆で爆笑したけど対角線上のたつひさくんもかっこよかったから良し!
でも最後の挨拶でズドンて言ったときは爆笑しながら「出し惜しめよ」って言いました殺してもらって構いません。
あむちんさんゆんさんきゃささんにも会えてハッピーハッピーでした!
みんなに会えたことがいちばんの幸せだったかなあ。

てなわけで、きょんは暫くお休みします。降りないよ、たぶん。